コリアン食堂 YUPAでランチ

P1070326.jpg

韓国料理が好きです。 無性に食べたい日があるんですよねー
そこで、ずっと行きたかったお店

【コリアンダイニング YUPA】さんに行って来ました。

P1070327.jpg

私も旦那ちゃんも韓定食ランチ 1080円にしました。

旦那ちゃん→➀スンドゥブ
私→➂プルコギ

P1070329.jpg

なんと! ここに写っている物全部おかわり自由。
ご飯、小鉢3、韓国サラダ

ご飯が来た時、少ないな~と思いましたがおかわりできると思ったら許せるwww
私も旦那ちゃんもおかわりいただきました m(_ _)m どもども。

P1070331.jpg

さらに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
韓国のり、チジミもおかわり自由なんですよ~~~~~~~!
いやぁ~ 本場の韓国のようじゃありませんかっっ
めっちゃ嬉しいです♪

P1070332.jpg

スンドゥブ 旦那ちゃんお好みの卵は生卵状態で来ました。
喜んでいます。
ちょっと味見・・・ う~ん♪ 熱くて美味しい!

P1070333.jpg

プルコギ お肉が香ばしくって卵をからめるとまた美味しくて!
こりゃやばいね。 ご飯がススム~~~ 大満足です。

これから韓国料理が食べたくなったらここでランチするのが気軽でいいわね。
駐車場に置ける車が少なめなのでそこがネック。
あーでも、良いお店見つけちゃったぁ(>m<)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市松島トピアM1129-2
【電話番号】086-463-7799
【営業時間】ランチ11:30~15:00 18:00~24:00
【休み】月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

プルコギの前の空白は何なんでしょうね?(笑)

ここ、ウチのダンナさまがチーズダッカルビを食べに行きたい!!って言ってたお店です~。
ランチも美味しそう!
何より海苔とチヂミ、おかわりできるなんて天国♡♡♡

2017/03/31 (Fri) 19:53 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは!

確かプルコギの前には牛肉と書いてあったような・・・?
豚肉の日もあるんですかね(笑)
書き直してないとこが笑えますよねー(>m<)

そうそう! こちらのお店チーズタッカルビ有名ですよね。
下見を兼ねてまずランチ。
美味しかったら夜にチーズタッカルビのコースがいいのでは?
くぅ~ 韓国料理最高♪

2017/04/02 (Sun) 20:11 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する