星乃珈琲店 福山駅家店

TS3X0294.jpg

TVなどで何度もとりあげられ行ってみたかったお店、星乃珈琲店さん
近くにないかと調べるとありました! 福山に!

行って来ました【星乃珈琲店 福山駅家店】さんへーーー

すごい・・・駐車場満車です。
ランチ時間少し外したんだけどなー(><;)
でも、しばらくするとなんとか駐車できました。 ホッ
店内でも10分くらい待ちました。

TS3X0300.jpg

旦那ちゃんは
カルボナーラのパスタとパンケーキのセット 1000円

星乃珈琲と言えばパンケーキ。
それが付いて1000円は安いなと思いましたが・・・
運ばれて来たら意外と小ぶりな感じ(笑) 旦那ちゃん足りるかしら・・・

IMG_20170118_142258.jpg

パンケーキブームに乗り遅れた私達は恥ずかしながら初パンケーキ。
すっごい楽しみ!
注文されたら作りはじめると聞いてたけど(20分以上かかるとか・・・)
なんか、めっちゃ早く来たのよねー f(^^; 
食べてみると全然熱々じゃなかった。 熱々で来ない物なんですか?
初めて食べたからわかんないけど。
イメージよりもパサついてる気が(汗) もしかして焼き置きしてた?
うーん・・・ (;´д`) 期待しすぎていたのでしょうか。
他の店のパンケーキをいただかないと何とも言えませんけども。

ちなみに旦那ちゃんはパスタもパンケーキも満足していました。

TS3X0298.jpg

私はビーフシチュー これも1000円だったかな?

まろやか濃厚でお肉も柔らかいし美味しかったです。
私には丁度の量でした。
わがまま言わせてもらうとミニでいいので珈琲ついてたら嬉しいな。
今度は珈琲をいただきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TS3X0297.jpg

お店の雰囲気は最高でホント居心地いいですよ。
友達と話に花が咲きそうです。

お店情報
【住所】広島県福山市駅家町大字倉光21-1
【電話番号】084-970-1955
【営業時間】月曜日~金曜日 8:00~22:00 
       土曜日・日曜日・祝日 7:00~22:00
【休み】年中無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

「お待たせ!」って感じで岡山に星乃珈琲さんオープンしております!
岡山県ではまだ1店舗しかありません。
【星乃珈琲 倉敷堀南店】さん 住所は岡山県倉敷市堀南797-1



ワタクシちらっと見に行って来ましたが満員でございました!(o‘∀‘o)*:◦♪
お客さんが落ち着いた頃にお邪魔できるといいなぁ~

コメント

ずーーーっと前に一度コメントを書いたような書いてないような…。
同じ富山出身&岡山在住ということで勝手な親近感を抱きつつ、いつも美味しそうな情報を読み逃げさせていただいてます。

星乃珈琲店、倉敷市堀南に近日オープンみたいですよ。
いや、もうオープンしてたかも(笑)
私も行ってみようと思います……パンケーキに期待し過ぎないようにしながら。

2017/04/28 (Fri) 19:50 | じゅんち #- | URL | 編集
Re: じゅんちさん

じゅんちさん こんにちは!(^-^)
お久しぶりです!
ず~っと前、約1年前にコメントいただいていますよ。
同じ故郷メチャ近なので覚えていますお元気ですか?

星乃珈琲店倉敷のお店はもうオープンしていますよ~!
私、オープン初日に見てきましたもん(笑)
お店に入れそうもないので見るだけでしたけども。
私もまたお茶しに行きたいと思っています。
が、あの混みよう・・・ f(^^; いつになるやら~

2017/04/30 (Sun) 18:04 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

星野珈琲 まだ行ったことないんですよ
いつも 車多いし…
友達がバイトしてるんだけど
ビーフシチューがおすすめ(^^)と
言ってました

2017/04/30 (Sun) 21:41 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんにちは(^-^)

まだ星乃珈琲さんには行っていないんですね~(@0@)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうんいつも混んでる。
いつなら空いてるんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ですよね。

たまたまお友達オススメのビーフシチューを食べましたがほんと美味しかったですe-266
早く行けるといいですね♪

2017/05/05 (Fri) 10:23 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する