NEIGHBOR COFFEE

児島に来るといつも旦那ちゃんが「行きたい」ってうるさいお店がある。
いつも言うからいい加減行く~? (;´д`) うるさいのね。
でも、私駐車場のないお店嫌なのよねー ┐(´-`)┌
と思いましたがお向かいに安い駐車場があるので行く事に・・・

P1070382.jpg

それは【NEIGHBOR COFFEE】さん

こちらの2Fがお洒落~なお店。
入口が分からずウロウロ・・・
仕方がないので写真中央の螺旋階段を上る・・・

こ、こ、怖かった(><。) 高いとこ嫌ーい!
ここしか入口ないの!? なんて店だーーー!(T_T)

P1070385.jpg

ふう~ん・・・ 確かに旦那ちゃんが好きそうなお店。
お洒落で静かで落ち着く。

P1070386.jpg

フレンチプレス珈琲 400円 エッグシュリンプドッグ 380円

エビプリで美味しかったそうです。

P1070388.jpg

フレンチプレス珈琲ってどうやって飲むかご存知?
正直、私達夫婦は正確には知らなかった。 ゚(゚´Д`゚)゚。
慌ててスマホで調べて何とか飲めました(笑)
旦那ちゃんは好きらしいけど私は普通の珈琲でいいわ f(^^;

P1070391.jpg

ふと見ると螺旋階段以外の入口発見。。。
なんだぁー ちゃんとした入口あったのねwww
取り乱して申し訳ありませんでした。

もう、螺旋階段はコリゴリ。 帰りはこちらから~ ご馳走様でした。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市児島味野2-2-39 幸和ビル 2F
【電話番号】086-472-5183
【営業時間】8:00~20:00
【休み】木曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する