cafeよしうら

P1070414.jpg

偶然見つけたよさげなお店。
ちょうどランチな時間なのでお邪魔しました。
【cafeよしうら】さん

P1070416.jpg

古さを感じるけど~ どこか新しく! それがいい感じのお店。
手作り感があってあったかい。
こういうセンス好み

P1070431.jpg

私も旦那ちゃんも月替わりランチ 900円

~豚カツ オクラかぼちゃのフライ~ 

日替わりじゃなくて月替わりです(っ*^ ∇^*c)
パンかご飯か選べます。 もちろんご飯! 米LOVE♪
さりげなく箸袋に猫(>m<)

左奥は野菜サラダとじゃがいものソテー。
右奥はミニミニのコンソメスープ(笑)
サラダのドレッシングはお好みで~ってことで2種類持ってこられました。
それがいつものスタイルみたいです(写真左奥がそのドレッシング)

P1070432.jpg

メインはとんかつ。 揚げたて熱々!!!!!!!!!!!!!
はふっ はふっ 美味しいわ。
私好みの自家製ゆずのヨーグルトソースがこれまたうまい!

P1070433.jpg

食後に飲み物付き。 ん~♪ 大満足です。

道沿いにあるのに隠れ家的なお店で静かで雰囲気がとってもいい。
また来たくなるそんなお店ですねー

P1070430.jpg

こちらのお店は小鳥を餌付けしていて窓際の席に座ると遊びに来た小鳥に会えます。
可愛い・・・ 可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何だか小鳥を見てほっこりしました。(*´v`)
ウチの庭の木にも餌置いて餌付けしたいなー

そして! お店の方たち猫好き? 
ふと見た所に猫のシルエット(笑) が目につくんです。
もちろん本物の猫ではありませんが私はにんまり。
猫好き心をくすぐります。

手作りの袋や猫グッズ(雑貨)など売っててつい、購入www
猫のガーゼハンカチ気に入っています♥
ランチも雑貨も楽しみました♪
毎月行きたいな~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私はこう言う感じの個人店をこよなく愛しています! 
めっちゃおススメ!

お店情報
【住所】広島県福山市引野町5-33-17 
【電話番号】084-941-0865 
【営業時間】8:00~18:00
【休み】木曜日、毎月第一金曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

知らなかった

こんにちは(^-^)

こんなお店 引野にあるんですね
知らなかった
いつか 行ってみたいお店ですね

2017/06/23 (Fri) 19:50 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは!

まあ! ご存じありませんでしたか?
私、猫好きなのでこちらのカフェめっちゃ気に入りました(笑)
味付けも良かったですよ♪

餌付けされた小鳥も来るしほっこりします。
ぜひチャンスがあれば行ってみてくださいね!

2017/06/26 (Mon) 23:18 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

引野が割と遠く⁉️て というか
道混むので あまり行かないので
知らないお店 あるので
ブログで教えてもらえて 嬉しいです(*^_^*)

2017/06/27 (Tue) 09:47 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは!

確かにゆらさんち方面から来ると道が混んでいるかもしれないですね~
私は行き道なのでささっと寄れますが!
この辺でランチ難民になった時にはぜひ行ってみてくださいねー!
鳥も可愛いですよ♪

2017/06/29 (Thu) 20:28 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する