pain factory CHOU-CHOU

P1070436.jpg

教えていただいたパン屋さんに行って来ました~♪
【pain factory CHOU-CHOU】さん

店名を訳すと【パン工場 お気に入り】だそうです。
う~ん、確かにお気に入りになりそうなパン屋さんだわぁ~ (><)b グッ

IMG_20170321_140139.jpg

店内に入ると焼きたてパンの香り・・・ むふっ 極楽。
所狭しとパンが並んでいてさらに続々焼きあがるパン達!!!!!!!!!!!!!!
やーん目移りしちゃう。

IMG_20170321_140506.jpg

ざっと見渡したけどビックリ!(@0@)
なんてリーズナボーなパンなの!? 

もう、嬉しくってあれもこれも買っちゃう(笑)

P1070440.jpg

ガーリックフランス 105円 ピーナツバター 126円
トマトのピザ 147円


生のにんにくをすりこんだと言うガーリックフランス。
もうねー 帰りの車内ずっと匂っててたまらんつーの!
パンチがきいてて初めての感覚。 美味しかったです。
旦那ちゃんはトマトのピザにご満悦。

P1070441.jpg

カヌレ 138円 フランスあんバター 130円 
バジルのピザ 189円

あんバターのバターこんなに分厚いの初めて!(@0@;)
いやあ~ バター美味しかった。うん、これリピ決定。
カヌレ小さいけど好きなのよねー カスタードが香って美味しい。

オススメされるだけあってなかなか良いお店でした!
旦那ちゃんもすごく気に入り、またお邪魔したいと思います♪
何と言っても買いすぎたかなと思ってもリーズナボーなので安心なのが嬉しい!
教えていただいてありがとうございました m(_ _)m 感謝。

お店情報
【住所】広島県福山市今津町2-3-36 
【電話番号】084-933-6228
【営業時間】6:30~18:30
【休み】日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっ 行かれたんですね(^-^)

この写真見ただけで 私は行きたくなりました
狭くて買うの難しいけど(笑)
全部欲しくなっちゃいますよね

2017/06/16 (Fri) 13:36 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは!

はい! 教えていただいたパン屋さん行って来ました!
いやぁ~ホント良いお店。
パンの種類は多いわ、お値段リーズナボだわ最高です。
あの狭い中、3周グルグルしてパンを選んでしまいました(><)
今回これでも我慢して買う量をセーブしたのでまた行って買います(笑)
リピしたいパンもあるし困っちゃう~
福山サイコー

2017/06/17 (Sat) 20:37 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する