大好きなボントレ珈琲店へ 2

福山で行くのが楽しみなお店がいくつかできましたが~
今回はそんなお店【ボントレ珈琲店】さんにリピいたしました。

私達夫婦2人共大好きなお店です。
福山に行くと行きたくなって困ります(笑)
でも、駐車場事情で何回か諦めましたけども・・・ f(^^;

P1070452.jpg

玄関先にはその月のお料理がちゃんと紹介されていて好印象。
これなんだろ?って言うのがなくて(><)b グッ
売り切れのおかずがでると代わりのおかずの時がありますけどね。

P1070453.jpg

楽しみにしているのが大人のお子様ランチ 1320円+おまけ

限定数があるのでいつもドキドキの注文。
「まだありますよ」と言われるとマジ嬉しい!
よく見るとご飯があるのに1/2の食パンある(笑)
この食パンお替りできます。
最初は具が乗っていますがお替りすると具なしの食パンだけです。

P1070454.jpg

大人のお子様ランチっていいネーミング(>m<)
どの料理もちゃんと作ってあって美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1070455.jpg

デザートも満足いく量とお味。 3種類くらいあるのかな。 
選べますが、早い者勝ちなので後になると欲しいデザートなくなってる時もあります。

P1070456.jpg

最後には飲み物。 今回も夫婦そろって大満足でした。
これからもリピしちゃいますね♪
後は駐車場を増やしていただけると言うことないんだけどなー

お店情報
【住所】広島県福山市南蔵王町3-5-15
【電話番号】084-927-0308
【営業時間】8:00~19:00
【休み】年末年始



↓ランキング参加中!neko3.gif

コメント

大人のお子様ランチ♥
ネーミングもさることながら見た目いいしボリュームもあっていいですね(^^♪
月替わりでメニューが入れ替わる となると 飽きがこなくて 何度でもリピしたいですね。
いいなぁ……
私の家の近くにもこんなお店があったら常連になりそう♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

2017/10/15 (Sun) 21:27 | あらあら #- | URL | 編集
こんにちは

私まだ こちらのランチ食べれてないんですよ^ ^
ホント 駐車場がね…
いつも いっぱいですよね…

りりこさん 聞いて
私 やっちゃいました(゚∀゚)
雨の道で ランチ行こうと走ってたら
ズルッと お尻ドンって滑っちゃいました(笑)
2度あることは 3度ありました(笑)
ケガは 何もなかったですが…

2017/10/16 (Mon) 15:25 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: あらあらさん

あらあらさん こんばんは!(^-^)

いいですよねー 大人のお子様ランチ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎月行きたくなっちゃいますぅ~
デザートも飲み物もついてるって最高ですよね~
お土産も嬉しい(>m<)
私も近くにあったら常連になるわ!
えへっ 福山は近いのか? 
お茶利用でもいいと思うのよ。ほんと近くに出店してほしいです。

2017/10/17 (Tue) 20:31 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは!(^-^)

えへっ ボントレさんすごく気に入ってしまって~
ボントレさん前のマンション? マジ住みたい(笑)
マンションに住んでると駐車場の心配なし(>m<)なんてね。

え!? とうとう3度目にあわれたんですか!(@0@;)
お尻ドン💥は危険ですよぉ~ 大丈夫ですか?
怪我はなかったとの事ですが。。。
なんだか怖くなりました~(><)私にも来るのかな。
3度目。
これからもお互い気を付けましょう!

2017/10/17 (Tue) 20:57 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する