まほろば珈琲店 総社店

IMG_20170326_132505.jpg

【まほろば珈琲店 総社店】さんにやって来ました。

コンビニの後に出来たので駐車場は広め。 安心して停めれる! 
でも、いつも車がいっぱい! 混んでいる。

「今日はお茶しよー」と入店したけども・・・

IMG_20170326_133529.jpg

サンドイッチセット 850円

私はカフェオレ。 サンドイッチは旦那ちゃんが食べました。
(サンドイッチにポテサラ。 飲み物、コーヒーゼリーと果物付き)

お! カフェオレうまぁ~ (^-^)b グッ
コーヒーゼリーもらいました♪ めっちゃ美味しかったよ。
こちらのお店の珈琲好きだわ。

IMG_20170326_133725.jpg

珈琲フロート 600円

旦那ちゃんったら珈琲フロートが欲しかったんだって(><)
セットの中になかったので単品注文。 で、カフェオレと交換。
てか、普通に食事してる!? お茶だけするはずだったのにね(笑)

店内、分煙していましたが完全分煙はされていなくて・・・
禁煙席でもたばこのにおいはしていました。 残念。
席はやわらかソファーでゆったり。 つい、長居してしまいそうな感じでした。

2017032601.jpg

実は・・・
花を愛でるのが大好きな旦那ちゃんに誘われて菜の花を見に来ました(笑)
まほろば珈琲さんの向かいにはお花畑。 そして奥には五重塔!
ナイスロケーションであります。
畑のお花は時期によって変わるのでミニ笠岡ベイファームのお花畑?(><)
と勝手に思っています。
残念ながら菜の花は終わり頃で見頃は過ぎている感じ・・・
なのでお花のアップ写真はなしでーす。

まあ結局、私は花より団子やね~www

お店情報
【住所】岡山県総社市宿313  
【電話番号】0866-31-7215
【営業時間】7:30~ ランチは11:30~



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

美味しいコーヒーをいただいて、きれいなお花を見て………
リッチな気分になれますね……なかなかそんなロケーションの所はないので癒されますね。

2017/04/04 (Tue) 09:39 | あらあら #- | URL | 編集
Re: あらあらさん

あらあらさん こんばんは!(^-^)

旦那ちゃんは花。 私は団子っていいでしょ(笑)
岡山はお花畑が大小あるのでそれを見に行くのは楽しいです。
ぜひ一緒にリッチな気分になりましょう~♪

あっ でも、でも! 富山はチューリップが見事!!!!!!!!!!!!!!!!! 
負けてないと私は思うぞー。 うん。

2017/04/06 (Thu) 23:42 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する