(閉店)旬菜創作バイキング 露菴 -Roan- (ロアン)

今回紹介は私の変わりに旦那ちゃんが潜入してくれた店【露菴】ロアン岡山店です(笑)

20091114211342_54749061.jpg

ロアンはバイキングレストランで料理に使う物は地産地消のこだわりがある店です。
野菜は有機野菜でサラダが美味しいと有名です。

20091114211342_54749061(2).jpg

店内はこんな感じ!

20091114211342_54749061(1).jpg

旦那ちゃんチョイス。
何回かおかわりした内の2皿。美味しそう~(-q-)じゅるw
旦那ちゃん曰く「女性が好きそうなヘルシーメニューが多いしデザートも充実している」そうです。

20091114211342_54749061(3).jpg

デザート! 
有名な?ゴマソフトとバニラを欲張って入れて失敗した図(爆)ある意味大胆な作品。kkk
ソフトは結構入れるのが難しいのよね。クネクネするから~f(^^;

さてこのロアン。実際店内には女性が多かったらしい。
確かに女性心をくすぐるメニューが多いしデザートも期待できるのならこれは人気でるでしょうね~ただヘルシーゆえ男性にはちょっともの足りないかも!?との報告でした。
今度はぜひ私も食べに行きたいと思います(^-^)

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区京町3-12
【電話番号】086-803-5055
【営業時間】月~木 ランチ11:00~16:00 ディナー17:30~22:00
       金・土  ランチ11:00~16:00 ディナー17:30~22:30
       日・祝  ランチ11:00~16:30 ディナー16:30~22:00
【休み】なし
【予算】ランチは 1580円 ディナーは2000円


大きな地図で見る


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する