気軽に1000円ランチ リヨン

1000円ランチを目当てに【リヨン】さんに行って来ました!

この辺りって詳しくなくて・・・
お店を見つけるの旦那ちゃんがいなかったら無理だったかも~

この日またしてもデジカメが調子悪くて(><;)
撮った写真が全部パア。
旦那ちゃんのスマホ写真を数枚なんとかもらって記事に出来ました。

IMG_20170417_123809.jpg

店内。
落ち着いた雰囲気で昭和な感じ。 ステンドグラスが素敵。
夫婦?2人でのんびりやられている感じ。
だったんですが! 私達の後に予約の団体さんが入店。
ご夫婦はテンテコマイ f(^^;

メニューを見ると意外と1000円~が多く安心できるお値段。
今回は最初から決めていた サービスランチ 1000円

写真はありませんが最初にスープ。
サラッとした軽い感じのスープで飲みやすいです。

14924105090.jpg

サラダ・メイン・ライスorパン
見ての通りどの料理も丁寧に作ってあるな~ 
優しい味付で好き。 うん、美味しい。

IMG_20170417_131900.jpg

食後には飲み物付きなんですが・・・
スイーツに変更もできると聞いたので私は変更してもらいました。
正解!
豪華じゃない? ジョシはこっちだよね。 最後まで美味しくいただきました♪

14924105220.jpg

旦那ちゃんは珈琲。 私のデザートを見て後悔(笑) 
次はスイーツに変更するぞー!(>m<) って、だよねー
これで1000円ってナイスコスパ!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市神田2-6-13 
【電話番号】086ー445ー1513
【営業時間】11:00~14:30 17:30~20:30
【休み】火曜日 金曜日の午後



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する