フォルノ・ダ・カリーノ パン祭りNO.4

りりこのパン祭りも4店舗目になりました。
やって来たのは【フォルノ・ダ・カリーノ 倉敷店】さん

14924105700.jpg

店内に入ると美味しそうなずらパンがずらっと並んでいます。
「ランチご利用ですか?」と聞かれ「ん?」と思いましたが・・・
奥を見るとテーブル席がいくつか。
あらっ ランチもやってるのね! 今度利用してみようっと (*≧∪≦)
でも今日はパン購入だけの利用で~す。

14924105860.jpg

ピザっぽいパンが多くお食事パンが充実。
あと、サンドイッチ系がメチャ美味しそうで目を引きます!

14924106740.jpg

有名なハッチ 370円

砂糖・卵・牛乳を使っていないのでアレルギー持ちの人も安心。
風味豊かなハチミツ食パンです。

このパン美味しいです。
1口食べるともっちり~ めっちゃハチミツです(笑)
食べると意味わかります。

14924107480.jpg

自慢のピザ薪釜。
薪釜で焼いた本格ピザって食べた事がないので食べてみたーい!
美味しいんだろうな。 
やっぱり次回はランチ利用決定!? ヽ(´∀`)ノ ピザー!

IMG_20170417_112334.jpg

夜はビールやワインを楽しめるそうです!
大人タイムですねー(*^_^*)

モーニングは580円。  ランチは1080円。
どちらも試してみたいですね~♪
あと、2016年2月末に倉敷駅前西ビル2Fにカリーノカフェがオープンしたそうです。

*デジカメの調子が悪くて写真が少なくてスイマセン・・・

お店情報
【住所】岡山県倉敷市新田3236-2
【電話番号】086-425-1039
【営業時間】平日8:00~19:00  土・日8:00~21:00
【休み】毎週火曜日  ※火曜日が祝日の場合は翌水曜日が休み



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

カリーノ・カフェ

今日倉敷駅付近を散策してたんですけど、
カリーノ・カフェは7月いっぱいで閉店だそうです。

帰りにハッチ買って帰ろうと思ってたのに忘れてた~!!

2017/07/22 (Sat) 21:23 | じゅんち #- | URL | 編集
Re: じゅんちさん

じゅんちさん こんばんは!

カリーノ・カフェの情報ありがとうございます!
こう言う情報助かります m(_ _)m
あーでも、残念ですねぇ・・・ 7月いっぱいで閉店だなんて。

あらら~
ハッチ買うの忘れたの!? f(^^;
カリーノ・カフェでは買えなくなるけども。。。
諦めないで~
ご紹介したお店に行かれたら買えますよwww

最近、帰りに買おうと思ってて忘れるのが多くなってきた私。
だから面倒でも見つけたらすぐに買うことにしてます(笑)
昔はちゃんと覚えてたのになー(><)ちぇっ

倉敷駅付近の散策楽しかったですか?
良いお店ありました?(^-^)

2017/07/23 (Sun) 21:52 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する