スポンサーサイト


ベーカリー Prime パン祭りNO.3

TS3X0309.jpg

私が好きなハード系のパン屋さんがあるって事でやってきました!
【ベーカリー Prime】さん

行ってみると「あれ?」見覚えがあるなぁ・・・ ((((;´・ω・`))) はて?
「あ~~~~~~!」
今まで何のお店か知らずに何度も店前をスルーしていました!!!!!!!!!!!!!!!!
パン屋さんだったのねー(><。) もったいないことしてたわ~~~~~!
私も旦那ちゃんもパン屋アンテナで受信できなかったのが悔やまれる・・・。

店内はこじんまりで対面式。
もうねー 見るからに美味しそうなハード系がずらり (((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃいいわ ヽ(≧∀≦)ノ テンションマックス。
ハード系好きを満足させるお店だと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TS3X0310.jpg

ベーグル 140円 ミックスナッツ 170円 マスコバト 230円
クリームパン 150円 クロワッサン 180円 エピ ?円

あらら・・・ エピの名前と値段忘れた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すいません。

ミックスナッツとマスコバトは噛めば噛むほど甘く(*´∀`人 ♪
う~ん、美味しい。

実は・・・ 
お店を知ってから何度も何度もリピしています!
写真はありませんが・・・
クルミバゲット200円、ポテトパン 200円にハマっていて美味しいです♪
あれば必ず買っています。 あんバターもおススメ。

私にとってですが~
買い物や用事ついでで寄りやすくこれからもヘビロテしてしまいそうデス♡

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お店の前と横に駐車場があります。
(1枚目の写真の右側が駐車場です)

*デジカメの不調により写真が少なくてスイマセン・・・
 
お店情報
【住所】岡山県倉敷市水江887-2
【電話番号】086-454-8880
【営業時間】8:00~19:00
【休み】火曜日・第2月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

