

コップの・・・○○子さん(@0@)

P1070505.jpg

めったにハマらない旦那ちゃん。
そんな旦那ちゃんが久しぶりにハマったガチャガチャ(笑)
北区某所・・・

P1070504.jpg

ガチャガチャ専門店で好きなシリーズを探す・・・
「あった! ありました!」 さすがですっ
早速数回ガチャりましたよ♪

IMG_20170501_150809.jpg

今さらですが・・・ コップのフチ子さんです。
でも、これは1回コップの中に落ちたと思われるwww
なんか濡れてるし~

IMG_20170501_150956.jpg

ぶっ ブリッジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_20170501_151059.jpg

しゃちほこかーいっっっ (><)

と、コップのフチ子さんシリーズを楽しんだんですが!
実は旦那ちゃんがハマったのは・・・

IMG_20170501_150545.jpg

こちらっ! コップのソコ子さんだ!
身体のどこかがコップの底でつぶされているシリーズです。
ソコ子さんの表情が切ない!?

2017050101.jpg

私的に1番のツボ(爆) ソ・・・ソココさんーーーーーー!
大丈夫ですかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
涙出るほど笑ろたわ~

私、久しくガチャガチャなんてしてないけども~
今のガチャクオリティー高いですね(@0@)
ビックリしました。
全種類欲しくなりますがガチャの悲しい所・・・
ダブルんですよねー f(^^;
だからダブリが出てない所でやめておきました。
また小銭がたまったらやりに行こうっと(笑)

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

