

ベーカリーJAM パン祭りNO.1

ネットサーフィンをしていて見つけたパン屋さん。
行ってみたいなぁ~
場所を聞くと旦那ちゃんの実家方面だと言うのでぶらっと行ってみる事に・・・

P1070730.jpg

やってきました!【ベーカリー JAM】さん

わあ~~~~~~~~~! 可愛い。
いい感じのお店ですね(^-^) このブルー 爽やかです。
私は外観からズキューーーンと射ぬかれましたwww

14982960510.jpg

窓の外には児島湖・・・ ナイスロケーションで素敵~♪
店内にはイートインスペースもあり。

14982956540.jpg

対面式のパン屋さんです。 そして嬉しいハード系!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやーん、目移りしちゃう。 私はテンションあ~っぷ!
こりゃたまらんっ

14982957610.jpg

どれも美味しそう・・・
あかんあかんと思いつつ次々トレイに(笑) てんこ盛り~www

P1070731.jpg

塩フランス 160円 フレンチトースト 220円 
カリカリベーコン 180円 枝豆チーズ 230円 
ジャーマンポテトフランス 250円

チリチリドック 250円とカレーパン 150円
トレイ外
も購入しました(>m<) 合計 1440円。 
うーん・・・ 買いすぎたけど後悔なしっっっ(笑)

塩フランスは塩が効いててすごく美味しかった。 パリッとした生地もうまし。
カリカリベーコンながーい(笑) 噛めば噛むほど味わい深し。
個人的に枝豆とチーズの組み合わせが好きで王道。 チーズが香ばしくてLOVE
ジャーマンポテトフランスはじゃがいもほくほく♪
で、今回私が1番気に入ったのはチリチリドック!!!!!!!!!!!!!!
ピリ辛が癖になりそう~ いや、癖になりました(笑) 絶対にリピ! 

お店の方にお話を伺うとオープンして1カ月くらいだとか。
こんなに美味しいパン屋さんが八浜に出来て嬉しいわー
これから旦那ちゃんの実家に行くのが楽しみになりました♪
必ず寄ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オープンを知らなかったお義母さんにも宣伝しときました(>m<)

ん? よく見たら注文したパン(旦那ちゃんチョイス)が1個足りない!
一気に注文したので忘れられたみたい(笑)
てか、原因は買いすぎですかねwww

さて、ジメジメの梅雨なのに夏日だったり・・・
そのうち台風なんかも来ちゃってほんと、いやんなりますよね o(o・`з・´o)ノ
そんな嫌な気分を吹き飛ばす【りりこのパン祭り】を企画!
これからしばらくはパン屋さんを中心にご紹介します +゚。*(*´∀`*)*。゚+
ブログに遊びにきて下さるパン好きに捧げます!?(笑)
ご紹介するのは全部で5店舗。 お楽しみに~♪ パンLOVE!

お店情報
【住所】岡山県玉野市八浜町見石1608-5
【電話番号】0863-53-9380
【営業時間】8:00~18:00
【休み】水曜日 第2火曜日 最終日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

流石の行動力、うらやましい!
ワタシもネットで見てチェックしてたんですが、なかなか~(こればっか ^_^;)
チリチリドック、辛いもの好きとしてはぜひ食べなければ♡
八浜方面はカフェなんかも結構ありますよね。
また行かねば!

パン祭り、楽しみにしてま~~~す♡♡♡

2017/07/04 (Tue) 21:48 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは!

やっぱり外観とか見ちゃうと行きたくなるお店ですよね~
行ってみるとほんと可愛いお店です♪ 好き。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
チリチリドックきっと好きだと思いますよ~
あのピリリ! 癖になる。

八浜方面のカフェ制覇したいわぁ~!!!!!!!!!!!!! 
どこもオシャレよねぇ(^-^) 行きたーい!

パン祭り待っててくださり嬉しいでーす!
ご存知のお店出るかしら~? ふふふ。

2017/07/05 (Wed) 23:35 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

