無添加cafe Path

P1070782.jpg

ランチ利用が多いけど最近、カフェだけ利用を楽しんでいます。
いつもは「セブンの珈琲でいいじゃん」な私達夫婦もたまには・・・ ねっ(>m<)
なんか贅沢してるって気がするしまた~りお茶してると癒されるのよねぇ。

今回はぶらっと通った道で偶然発見した【無添加cafe Path】さんにお邪魔しました。
今まで全然気がつかなかったわ。

P1070784.jpg

メニュー

P1070788.jpg

窓際にはお一人様でもくつろげそうなスペースもあり。
長居しちゃいそうですねwww

P1070791.jpg

旦那ちゃんは・・・ 珈琲頼んだんだけどね~ 500円くらいだった。
何が入った珈琲か忘れてしまいました(><;) すいません。
なんか、独特の癖のある珈琲で体に良いだろうなって味(笑)
それが美味しいらしく旦那ちゃんは選んで良かったとご満悦でした。

IMG_20170830_123134.jpg

なに!? やせ菌とな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へーそんなのあるんだ。 それは食せねばなるまい(笑)
慌てておからのスティックケーキを注文するゲンキンな私!
旦那ちゃんは痩せてるから食べなくてよろしい。

P1070793.jpg

おからのスティックケーキセット 300円(飲み物ー50円引き)
アイスコーヒー 550円 

スティックケーキは抹茶・チョコ・ラムレーズンの3種類あります。
2本自分で選べます。 抹茶が美味しかったですよ♪

P1070795.jpg

ひよこ豆入り醗酵カレーとか玄米おにぎりのチーズ春巻きなど
お食事系もありました。

無添加こだわりのお店で体の中から綺麗になった気がするわ。
兎にも角にもマジでやせ菌増やしたーい(笑)
ちょっと高めのお値段設定ですが無添加のお店だからねぇ~ 
そんなもんでしょ。 体に良い物は高いです f(^^;
でも、たまにはこう言うのもいいんじゃないんでしょうか。

P1070797.jpg

お茶した後はご近所さんの【腹PEKOチキン】さんでチキンを購入。

P1070798.jpg

このお店の安さと味付け大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2日間かけてほとんど私が食べちゃいましたwww
写真左のヤンニョムチキンは旦那ちゃんの好物ですので譲りました♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市白楽町85-1 アルページュ白楽町102
【電話番号】080-3885-6100
【営業時間】10:00~19:00
【休み】不定休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する