FC2ブログ

落ち着いた空間 cafe id

不確か情報だったのですがこの辺にカフェが出来たとか・・・
気になっていたので旦那ちゃんと行ってみる事にしました。
「こんな所にカフェあったかなー」と言う旦那ちゃん。
確かに民家が立ち並びありそうな雰囲気ではない・・・
でもしばらくすると真っ白で真新しい建物が! 
(@0@) あった!

P1070862.jpg

お邪魔したのはこちら【cafe id】さん

なんか、シュッとして素敵。 白さが目に染みるぜ~(笑)

ドキドキしながらドアを開けると物静かでインテリな感じのマスター。
店内には4人のマダーム。

P1070863.jpg

メニュー

思ってたよりも軽食のみのメニューでした。
これから数を増やして発展するのかな???
そうして欲しい・・・

P1070866.jpg

私はナポリタンプレート 900円

ナポリタンの麺は柔らかタイプ。 しっかりとした味つけ。
ソーセージが太くて存在感があり特に美味しかったです。
が! やっぱり量が少なかったかなぁ・・・
私的にはこの量ではちょっとコスパが悪いなと思いました。

P1070867.jpg

旦那ちゃんはビスケットプレート 750円

本当はナポリタンランチにしたかったが・・・
同じ物を頼むのは芸がないとあえて変えて注文してくれた。
でも、運ばれてきたのはさらに軽食感が増す感じ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

P1070869.jpg

こちらのお店はこのアメリカンビスケット押しなんですかね?
温めて出してくれたので外パリ中フワで美味しかったです!
シロップつけて食べるといくらでも食べれそうwww
ハッキリ言って5つは食べないとお腹膨れなさそうよー f(^^;
男子には足りない量ですね。 大食いですいませーん!
ランチ利用じゃなくてお茶利用がオススメかな。

P1070871.jpg

店内は広く贅沢なテーブル配置で窮屈感なし。
マダーム達はずっとおしゃべりしてたけども気にならず(^-^)
ここは長居できちゃいそうね。 ふふふ。
今度はケーキと飲み物をゆっくりいただき、また~りしたいですね♪

ちなみにこの後、別の店でランチをペロリ平らげた旦那ちゃん。
「ビスケットプレートは俺にはおやつ」だそうです(笑)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西阿知西原 739-1
【電話番号】086-486-2357
【営業時間】11:00~20:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する