マチ キッチン うめじゃろ

ずっと行きたかったお店です。 でも、いつも定休日で・・・ f(^^;
原因はブルーシエルさん(お気に入りのパン屋さん)込みで行くからでした。
ブルーシエルさんって水・金・日12時~オープンですからね。。。
いつも水曜日に行ってたからなー うめじゃろさん定休日水曜日(笑)
火・木・土は予約販売のみ。 前日予約が必要。
でも、朝起きた気分次第で行くから予約できないのよ・・・
そして予約なんかしないでその日の食べたいなって思う物買いたいし。
予約って便利だけど私には向かない。

前置きが長くなりましたが・・・
うめじゃろさんとブルーシエルさんは同じ日には行けない!
そう覚えました(私の勝手な考えですwww)

P1070886.jpg

やっと行けました【machi kitchen UMEJARO】さん

ん? んん??
ずっと行きたいと思っている間に微妙に店名変わっていませんかーーー!
(@0@)ビックリ。
「うめ~が じゃろ~が」さんでしたよね? ま、いっか。

P1070892.jpg

店内広々。 テーブル席あり。
掘りごたつ式パーティールームは区切り方次第で色々使える!
例(A・34名まで B・18名まで C・10名まで)など。
( )内は最大人数。

掘りごたつだと私みたいに足腰悪い人も安心だなー
しかも床暖! お祝いの席の選択肢に加えよう。

P1070893.jpg

さて、何食べよう♥ 
やっぱりランチ~ 私も旦那ちゃんもスープとサラダ付き

P1070895.jpg

旦那ちゃんは
なすと生ハムのクリームトマトソーススパゲティ 1300円

恒例? 1口もらいましたが具だくさんで美味しかったです。
なすと生ハムの組み合わせが(><)b グッ
大食いの旦那ちゃんもお腹が膨れたようでした。

P1070896.jpg

私は海老カツランチ 1350円

白米をチョイス。 その他玄米、フォカッチャと選べます。
白米と玄米はおかわりOKです。

P1070898.jpg

白身魚を練り込んだ海老カツなんだって。
だからふわふわ! 海老はプリプリで美味しい♪
自家製タルタルも好みの味。 まいう~
このサクッとした揚げ方も食欲をUPさせるねー

P1070899.jpg

食後には飲み物付き。

有名な絶品わらびもち付きのデザートセットは+300円。
私達は予算オーバーで頼みませんでした(><)
うめじゃろさんと言えばわらびもちなんだけどねー

嬉しいことに2017/10月~全禁煙に踏み切られました!
店内クリーンはありがたい! ゆっくり食べられます♪
ちゃんと外に喫煙場所はあります。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市児島田の口38-2
【電話番号】086-477-9009 
【営業時間】ランチ11:30~15:00
       ディナー(金土日祝)17:30~21:30
※月火木のディナーは事前予約のみの営業
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

本当ですね…店名が

だいぶ前に行った時より、ボリュームダウンした感じが(>_<)

フォカッチャが、美味しいのに!

パン好きのRIRIKO猫さんがご飯で、ビックリでした(笑)

2017/10/20 (Fri) 17:02 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんばんは!

あ、行かれたことがあるんですね~(@0@)
ボリュームダウンしていますか? 悲しいですね。
正直、店名が変わる前に行ってみたかったです・・・
何でもかんでも値上がりの波が。

私、ごはん選んでしまうんですよね~
ちなみにフォカッチャお持ち帰り(追加料金)できます。
今度フォカッチャお持ち帰りしまーす!

2017/10/20 (Fri) 20:51 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する