cafe アンリュール

P1070911.jpg

ランチ難民になり困ってた時に思いだしました!
【cafeアンリュール】さん
旦那ちゃんが事あるごとに行きたいって言っていたのよね~
難民状態はアンリュールに行きなさいと言う神のお告げか!?

こっちが正面入口だと思ったけども・・・
正面入口ではなかったようです f(^^; てへっ
こちらはケーキや焼き菓子とかがある方です。
初めて来たもんで(><)入口が分からずアタフタしちゃった。
可愛いケーキのお値段が良心的で今度食べたいな ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_20170913_123304.jpg

ちょっと分かりにくいですが・・・
こっちのガラス張りが正面入口みたいです。

P1070912.jpg

店内。
私はリニューアルされる前に来た事がないので分かんないけども・・・
お義母さん情報では結構変わったとか。
広々してるし窓が多くて明るいし雰囲気が良いお店です!
テラス席もあって気候のいい時は外もありですね。
気持ちよさそう♪

P1070915.jpg

旦那ちゃんは オムライス 880円

旦那ちゃんはデミ。 その他、トマトか和風もあります。
あれ? オムライスだけ? 
うーん、色んなランチ食べて来たけどもコスパ悪いような・・・???
880円払うならサラダくらいは付けて欲しいな~ (´・_・`)
まあ、勝手な気持ちだけどね。
毎度お決まりの~ 1口もらいましたが・・・
重くなりがちのオムライスが軽い感じに仕上がっていて美味しかったです。

P1070918.jpg

私は アンリュールランチ 980円(和風しぐれヒレかつ)

その他4種類からチョイスできます。
・自家製ハンバーグ(デミ・和風) ・舌平目のソテー バジルソース
・鮭のムニエル きのこ餡ソースかけ ・チキン南蛮

味噌汁とドリンクはお替り自由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この入れ物なんかちょっとコンビニのお弁当感が(汗)
せっかくのお洒落ランチも残念な気持ちに・・・ Σ(´Д`lll)
いやいや、逆にこういうのが今のお洒落なのかな?
分からんけども。。。 目が肥えちゃったかしら。
今度は和風ハンバーグかチキン南蛮にしようっと。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区あけぼの町20-6 
【電話番号】086-264-3399
【営業時間】9:00~20:00
【休み】火曜日 祝日は営業します



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する