FC2ブログ

ウォールウォーレン

nonmamaさんに教えていただいたお店です。
行ってみてビックリ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あれま!
こんな所にあったなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
教えてもらわなかったらきっとずっと行けてないわ~
お店情報ありがとうございます!

P1070906.jpg

そう言う流れでやって来ました【ウォールウォーレン】さん

人気店だと聞いていたので朝一番で行って来ました。
すでにちらほらお客さん・・・ 
むむっ 欲しい物が目の前でなくなりませんようにーーー!

今回はお義母さんの誕生日なので買いに来ました。
甥っ子もすくすく育ち一人前にケーキをペロリと食べるので(笑)
去年よりも1個プラスです(^-^)

P1070907.jpg

うわ~! 目移りしちゃう!
ケーキ屋さんってテンション上がるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロールケーキも有名なんだそうですが今回はケーキ。
今度、抹茶のロールケーキ買いたい・・・

P1070908.jpg

おぉ! 焼き菓子も魅力ありますね。
ケーキ以外も「買い」です(´∀`*) 我慢できなーい!

P1070909.jpg

瀬戸内レモン
ほんと、色々あって楽しいし財布の紐緩みますね~

P1070920.jpg

ケーキは9個買って3500円くらいです。
私はモンブラン♡
すっごい栗が濃ゆくて美味しかったです(*´∀`人 ♪

いちごショートケーキに抹茶プリン、チョコ・・・

P1070921.jpg

旦那ちゃんはかぼちゃ(右)のケーキ。
時期的(ハロウィン)にかぼちゃです(笑)
やっぱ、かぼちゃが濃ゆい。
フルーツが乗ったケーキがキラキラしてて美味しそうです!

お店の方の対応も優しく親切で♡
お持ち帰り時間を聞いて丁寧に梱包&保冷剤をIN。
好印象。

この他におススメされたさくらシュークリーム(152円)も買いました。
うふっ 美味しかったです♥ 
売り切れの時が多いと聞いてましたが早起きして行って良かったです。
レモンケーキ(173円)葉衣ひとひら(140円)も購入。 
どれも美味。 気に入っちゃって f(^^;  どうしましょっ
行くと毎回買いそうで怖いわーwww
特に葉衣ひとひら・・・ 気に入りました。好き! うましです。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市真備町川辺538-4
【電話番号】0866-97-0876
【営業時間】10:00~19:00
【休み】月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

とうとう、行っちゃいましたか…(笑)
気に入って、貰えたかなぁ〜💕
私も、先日…午前中に行って、シュークリームを久しぶりを買いました❣️
カスタード、ずっしり😋
焼き菓子も、美味しいですよね!
ロールケーキ、美味しいので…是非、次回に♪

2017/10/25 (Wed) 17:19 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんばんは!(^-^)

はい! とうとう行っちゃいました~(>m<)
ほんと、近くまで行ってたのに気が付かなかったなんて。
惜しいことしてました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私のみならず旦那ちゃんの実家でも美味しいと大好評。
再生できる器も好評でした(笑)
クリスマスのサンタケーキの器あったら可愛いかもです!
パンポルトによく行くのでこちらにも寄るのが楽しみ。
好きなケーキ屋さんベスト3に入りました~♪

今度抹茶ロールケーキ買いに行こうと思います。
う~ 食べたくなってきました(-q-)

2017/10/25 (Wed) 23:25 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する