スポンサーサイト


北の国から・・・

12月19日・・・今日予定が合えば北海道に住む友達夫婦が我が家に4泊5日で遊びに来てくれるはずでした。

彼女Kちゃんとは今は無くなってしまったけどcywarld japanで知り合い意気投合!今も仲良しの大事な友達です。
でも始まりがPCなだけにリアルで会った事がなく~今回は初めて会うチャンスでした。
この話が持ち上がった時、交通手段を調べたり旦那ちゃんに休みの調整を頼んだり観光場所を検索したり帰る時にはこんなお土産がいいんじゃないかと調べたり三斎市に一緒に行こうなどたーくさんの事を考えてました。お話が流れてしまって本当に残念です(T T)

実はKちゃんの旦那さまは韓国の方。つまり国際結婚をされています。
私はKちゃん夫婦の出会いから結婚、そして現在までを見守ってきた1人。そしてKちゃんは私達夫婦の出会いから結婚、そして現在までを見守ってきた1人です。1年違えど同じ12月25日に入籍した者同士です。
私は結婚1年先輩のKさん夫婦と縁があると思ってます。だからいずれ会えると信じてます。
もしかしたらそれは韓国で・・・かもしれませんね。
旦那ちゃんは1年間韓国留学を経験してるので韓国語が話せます。
Kちゃんの旦那様は日本で働いていた事があるので日本語が通じます。これってすごく仲良くなれそう♡私とKちゃんはリアルで会ってもきっと仲良しだから~(>m<)OK

20091214094123_54749061(6).jpg
20091214094123_54749061(7).jpg

・・・岡山行きが流れて数日後の日曜日。北海道から荷物が届きました。
手紙を読むともうすぐ初めての結婚記念日だからお祝いです!って書いてありました。
プレゼントは異常な猫好きの私にと猫ちゃんグッズ達と北海道なのでROYCEのチョコレート♪
嬉しすぎて ウルル、、、(><。)ありがとう。ありがとう。

私達夫婦には乗り越えねばならないいくつかの壁があり・・・
時に孤独を感じる時があるけれどこんなにも私達夫婦にエールをくれる人もいる。
そう思うと救われます。

先週、夫婦共に体調を崩し出歩けなくて買いに行けなかったんですが・・・
岡山旅行が流れたけど岡山を感じて欲しくて岡山らしい物を送る予定だったんですよ。
体調が戻ったので今日か明日買いに出かけます。
岡山の香り!気に入ってくれますようにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

