くらしき朝市 三斎市2(12月編)2009

くらしき朝市 三斎市2です。
新しく購入したものを紹介します(*^-^*)

20091221125157_54749061(2).jpg

今回初めて気がついたお店・・・ケーキ工房K2さん。

20091221125157_54749061(3).jpg

お試し価格ですな~ 1本500円とは! 安すぎですっ!!!!!!!!!!!!! 嬉しいけどw
種類はしょう油、ストロベリー、抹茶など・・・

20091221125157_54749061(7).jpg

ストロベリーと迷いつつ、、、抹茶購入。
ズッシリ重い~

20091221125157_54749061(8).jpg

中に小豆が入ってたよ。味は甘め。無糖コーヒーと食べると相性いいですね。

20091221125157_54749061(5).jpg

バーガー系は気になっていつも買っている私達。
さっそく千屋牛バーガー500円を購入。お店の人が「20秒ほどチンしてね」と言うのでそうした。

20091221125157_54749061(6).jpg

袋を開けて驚いた!トマトが大きい!ウチの旦那ちゃん好み♪ パンも存在感あり。
ばくぅ~ (^~^)もぐぐ ふむw これは美味しいです。
が!ハンガーグになってない肉が入ってるのでポロポロ落ちて食べにくい。
更にトマトの汁がーーーーーーーーーーーーー(・q・;)私。。。綺麗に食べれません(笑)

20091221125157_54749061(9).jpg

最後にお正月のリースを買いました。えへへ どうですか?
ドアにつけるんだ~♪ ラブり~!
12月なのでお雑煮用のお餅も購入。グッとお正月に向けて気持ちが向きましたねw

今回の三斎市はこんな感じでした。
もっと寒いであろう1月の三斎市(笑)旦那ちゃん起きてくれるかな・・・
またご報告できれば、、、と思いますが未定。。。 ワンコイングルメ次第かも(爆)

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する