メリークリスマス & 結婚記念日!

メリークリスマ~ス!

私事ですが・・・今日は私達夫婦の1年目の結婚記念日です

去年の今頃部屋に何もない状態で引っ越してきて入籍だけはクリスマスに!!!!!!!!!!!!!!!!
と朝からバタバタしていたなぁ・・・ 懐かしいけどつい最近の事のように思うわ。
1年なんてあっという間ですね。

入籍日は絶対に歳をとると旦那ちゃん忘れそうだったので(爆)忘れにくい12月25日にしたのよね。いや、旦那ちゃんに限らず男性って記念日を忘れるじゃない?
だから大好きな友達夫婦と同じ日にしたの。 うふふっ (-m-)
今はそうして本当に良かったと思います!

今日はクリスマスとは言え平日なので旦那ちゃんは仕事&残業。
遅く帰ってくるのでお祝いはケーキだけです。
でも今までずっと遠恋で離れ離れだったと思えば今日一緒にケーキを食べれるって幸せな事。

20091221094318_54749061(1).jpg

写真はある日の味噌汁・・・「ん!?」ハートを見た気がして椀内を箸で探すと・・・ありました!
これはワカメ。ハート型になっててマジ驚きました(^-^)
ワカメって干してクシャ~っとなってる状態で使うのでまさかハートが隠れてたとは!
なんだか小さな幸せ発見しちゃいましたえへへ~

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

結婚記念日おめでとうございます☆
入籍日がクリスマスなんてロマンチックですね~
ワカメのハート、今のお二人にピッタリですね!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

2009/12/25 (Fri) 11:47 | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6 | URL | 編集
Re: こんにちは(^-^)

わわっ 青い海と白い砂浜さん! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

お祝いコメントがいただけるなんて思っていなかったのでとても幸せです!
旦那ちゃんと2人で喜びました~♪ m(_ _)m
ワカメハートは偶然だったんですがこう言うのいいですよね^^ ふふふ

また青い海と白い砂浜さんが見に来てくださってほんと嬉しいです!

2009/12/26 (Sat) 09:43 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する