中国料理 洋明

今日ご紹介は何を選んでも間違いなしと噂の【中国料理 洋明】です。

20091221101057_54749061(8).jpg

気をつけて走ってないと車メチャ停めにくいですので気をつけて f(^^;
駐車場は6、7台くらいしか無理っ 道からはみ出さないように注意が必要。

20091221101057_54749061(9).jpg

日替わりと定食系が充実しています。

20091221120806_54749061.jpg

店内はテーブル席とカウンター席で25人くらい入れるかなw
さ~て何食べよう!!!!!!!!!!!!!!!!

20091221120806_54749061(5).jpg

旦那ちゃんが選んだのは「から揚げ葱ソースかけ定食」780円
いい香りでメチャウマ! ご飯もしっかり盛ってありますね!

20091221120806_54749061(1).jpg
20091221120806_54749061(2).jpg

小鉢にサラダ付

20091221120806_54749061(4).jpg

スープも手を抜いてなかったです!美味でした。

20091221120806_54749061(6).jpg
20091221120806_54749061(3).jpg

私は「坦々麺胡麻味のライス付」720円
ラーメンにご飯ついてるなんて、、、
と思ったけどいわゆるご飯にラーメンの汁をかけて食べるラーメンライスでいただくのがいいみたい! 
確かにw こりゃたまらんっっっ

20091221120806_54749061(7).jpg

最後にはプルプル杏仁豆腐がつきます。これがまた美味しい!!!!!!!!!!!!!!

「もうすぐ○○が出来ますのでお待ちください」と小鉢やご飯を持って来た時に必ず声をかけてくれ店員さんはみんな親切で優しいです。味に接客プラスでほんとこの店はオススメです。
ぜひ食べに行ってください。 美味しいからまた行きたくなってきちゃったwww

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区西之町15-104
【電話番号】086-246-3013
【営業時間】11:30~14:00 17:00~21:30
【休み】水曜日


大きな地図で見る

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する